('A`) よしなりふぃーばー

('A`)

アルレイア調教日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ よしなりふぃーばー

よしなりふぃーばー


ドワ娘、ドワ娘はあはあ。



やっぱりドワ娘かわゆす。

ドワヒラを育成したくてむらむらします。



先日、親戚の結婚式がありましてほろ酔いで帰宅してPC覗いてみたら交戦してました。




よしなりさんの青文字ラッシュ。



・・・(・´ω`・)

しばらく見てると



おっと!

うずうずしちゃったのでPTPTPTって言って交戦混じってきました。

うんSS撮るとか頭なかったですよ。


この日はこんなステータス。
ハモはマジシャン。



ガデはディレイ遅くていらつくのでいつもマジシャンでお願いしてます。
防御もっとほしいなぁ(´・ω・`)
HPは最大110K越えくらいですかね。
ロアーいれてないとこんなもん。

関連記事

Comment

編集
何をどうしたらそんなステになるのか私にはさっぱりわからないんですけど、一体どうなってるんですかせんせー!w
交戦いいなあ(・ε・` )
2017年04月04日(Tue) 02:34
Re: タイトルなし
編集
そうりんさん
血盟戦やってるヒラにしてはどうなんだろう、他の方のステがわからないのでなんとも・・・( ;∀;)
MRは高いほうかなと思いますが!
交戦楽しいよ、遊びにおいでませw
2017年04月06日(Thu) 00:20
編集
あああごめん若干逆の方向の意味にとられてしまってる気がする!私DEFもMRもHPもそんなにないから、羨ましいなーとw言葉足りなくてごめんねえ(。´Д⊂)
い・・いきたーい!w
始まったら見に行くからおしえてー!?w
2017年04月06日(Thu) 12:42
Re: タイトルなし
編集
そうりんさん
んむむ、そ、そうゆう意味でしたか。
レベル差とかもあるからなんとも!

交戦はどうやっておしらせしたらいいんだろかw
2017年04月07日(Fri) 15:48
No title
編集
よしなりよしなりよしなりよしなりよしなりいいい❤
ハッす、すみません・・w
2017年04月08日(Sat) 12:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 18:40
Re: No title
編集
ギランの子さん
昨日もフィーバーしてらっしゃいましたw
2017年04月09日(Sun) 10:46
Re: No title
編集
鍵コメさん
んw
了解!(*´∇`)ノ

じゃあスカのほうに気がついたときにでもいれておくね!
2017年04月09日(Sun) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL