('A`) この前の戦争(*追記あり)

('A`)

アルレイア調教日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この前の戦争(*追記あり)TOP攻城戦 ≫ この前の戦争(*追記あり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この前の戦争(*追記あり)


2017年4月9日の自鯖攻城戦。
数日前になってしまいますが思い返してみる。




えーと。
珍しく序盤から参加できたと思います!
久々にWIZPTでした。
行ったり来たりでばたばたしているのはいつもなのかな?




熱かったのはルウンでの刻印カット。
美味しいところを持っていったのは体調不良でおやすみしてたはずのMiafinaたん。

どうもうずうずしてしまったようで、最後の刻印とめたのはこの方でした。

結構死にましたが結果は



敵対さんは城3個なくした模様でした。


戦争後の状況はこんな感じ。



CAさんとぽちたまさんからのデス数が増えちゃいましたねえ。




日々の交戦では



やっぱりよしなりさんフィーバーが続いておりました。




私は明日で課金切れます。
うーん。
どうしたもんだろか。
ドラコイベなかったら課金しないかもなんですけども( ;∀;)











*2017年4月14日追記


アデン再建連合の特別なサークレット


臨時メンテでまたこんなks課金アイテムが出ちゃってましたね( ;∀;)


箱10個分仕方なしに買いまして、ゲージも課金しました・・・(´;Д;`)

結果
祝スクはまあ100枚、当たり前ですね。
精錬石-33個
光輝く昇級石-1個

3種を+5にするのに使ったスクは61枚でした。
LUCはPOTありで70です。






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

