('A`) ヴァラ妨害と卵割り

('A`)

アルレイア調教日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァラ妨害と卵割りTOP日常 ≫ ヴァラ妨害と卵割り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァラ妨害と卵割り


マディさんにSS撮影をお願いしたんですが色々と光すぎてて眩しい・・・。
青々と光っておられます。









少しだけ久々のINはヴァラ妨害の真っ最中でした。



クライン前にとんだはいいけど間違って中に入ってしまい、どうやって回廊の外でるんだっけ!?
とかあほな質問してました。




クライン前に私が到着した時はこんな状況。



後半というか24時近くになってこっちの人数が減ったり敵対さんの人数が増えたりで
最後は押し込まれましたが24時になったので帰りました。

敵対さんたちはその後リンド→ヴァラを喰ってました。


今日の最終的な状況はこんな感じ。





マディさん、よしなりさん、せれぶれいしょんの3人が火鉢入り口で無双してました。



楽しそうですな(・´ω`・)




アジトの前で大きな卵割り。




しみずさんのランカー



近くで見るとかわいかった、ks。




この前韓国でUPされたシールド加工石の見た目一覧UPしました

2017年4月12日 韓国UPDATE シールド加工石追加分

虫はちょっと・・・(´・∀・`)
すべて30日間のみなんですが永久性は存在させないのかなぁ?


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

