('A`) ドラゴンシャツ@韓国

('A`)

アルレイア調教日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラゴンシャツ@韓国TOP攻略 ≫ ドラゴンシャツ@韓国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラゴンシャツ@韓国



韓国で新しい課金イベントが始まりました。

古代ドラゴンの遺物(韓国公式ページ)
プロモーションページ



新しい課金Tシャツはドラゴンシャツ。
段階があり、レベルに応じて着用できるようになるのですが、これもまたぶっ壊れ性能。

段階のあげ方はサークレットとほぼ同じようです。



いずれも+5まで強化可能だそうです。



ドラゴンラインドレザーシャツ(韓国パワーブック)





ちなみに他のもページだけリンクしときます。
ドラゴンシャツ
ドラゴンレザーシャツ

今までの流れからみると早ければ2ヵ月後に日本に導入されます。
ただこのままでくるかどうかはわかりません。

アガシオンも変更くるかもですね。
ガチャにはいってきてないし。





先ほどとってきたSS。



鯖戦争とか色々あるけどとりあえず!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

