('A`) イベントあれこれ

('A`)

アルレイア調教日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントあれこれTOP日常 ≫ イベントあれこれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントあれこれ


フイッシュマスターの輝くマジックルアー



課金イベント、去年韓国で発売になった新ルアーでしたね。
以前書いた記事はこちら

韓国の経験値と日本は異なりました。
日本の経験値はUS鯖と同じ模様です。

経験値一覧はこちらに載せてありますので気になる方はどうぞ。

フイッシュマスターの輝くマジックルアー

Lv105↑が狩では現実的ではないこの現状でよく課金ルアーだしたな、という感じではありますが・・・。
ドラゴンシャツが導入される布石なんでしょうか、このルアー販売はw



今やってるイベント、ヴァルタス騎士団の秘密の補給品。

イベ初回の抽選でありがたく当選してしまいました。



武器はレトリがはいっておりました。
ドラゴン箱だったら素直に喜べるんですけど贅沢ですねすみません。

これ名前呼ばれるのでなんか恥ずかしいw


そして先日。



あなきむ!
リリスじゃないのは嬉しかったのでした。
アナキムはまだ需要あるのかなぁ・・・。






クランの皆様の支援で光りましたありがとうございます。



鯖戦争開始前にあわあわと。
英雄バフ有能すぎます。



そして今さっき撮影してきたSS




リネ2やってていろんな人間関係の話を聞くことが多いのですが、
ドラマみたいな話が結構多くて複雑な気持ちになります。

ちょっと前相談受けてたのは、相手女性が当時既婚者なのにセフレになりたいとストーカーしてたはなし。
セクハラなんてもんじゃないチャット内容に驚愕というか草しかはえなかったんですけどねえ・・・。
その話を持ちかけてる間その女性にはすでに他にもセフレがリネ内でいるという。
リアルではモテないといい、ゲーム内で相手探しをしてるそうです。
ストーカーされていた彼は今現在休止か引退かになってしまってますが、無事だといいなぁと思いつつ、
また最近受けた他の相談ごとの内容に心配してて、リネ2ってなんなんだろうなぁw とか思ったりしてるこのごろ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

