('A`) Lv4伝説染料(カリスマ/幸運)の作成めやす

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Lv4伝説染料(カリスマ/幸運)の作成めやすTOP攻略 ≫ Lv4伝説染料(カリスマ/幸運)の作成めやす

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lv4伝説染料(カリスマ/幸運)の作成めやす



私が思うエーレマントに違和感がなかった装備はダーク軽+8セットと勝手に決定しました。
(エルフ女の場合)



渋い色だな・・・。
(なんか沼地色で渋すぎるからちょっとアレですけど・・・)






イベントのスイカ割り。
15個ほど大きいのを割ってみましたがシャドー武器が2本。
他Aジェム、祝帰還スク、Rジェム、ネクター、ネクター、ネクター、ネクター、ネクター。
ただクランではヴァラ首出してる方がいましたw




99個も必要なわりには思うようにDROPはなく、また覚醒狩場限定ってわけでもない。
ここのところのイベントは覚醒キャラorアカウント限定だったのにね?

とりあえず割れた瞬間はとってもぐろい気がするのは私だけでしょうか・・・。





先日、魔クリについての記事を書きましたがこのステでまた1000回同じ条件でBHをしてみました。



魔法クリティカル386。
クリティカルは314回。

うーん・・・。
そのうち検証数増やして、まとめて記事かくことにします・・・。

思うのは魔クリの上限設定は存在していて、尚且つ数値によって%設定があるのじゃないかなぁということ。
数学やら算数が苦手なもんで数値並べるだけになりそうですけどもf(´-`;)

以前の上限値の250は今はもっと上に設定されているように思えます。

そして、ワイルドSEのクリティカル回数は乗算ではなく加算の可能性が高そうにも思えます。
いや、わからないですがその可能性の方が高いんじゃないかな、と思いました。






マエストロにLUC染料を入れていましたが、火力がやはり足らない気がしてこんな染料を入れてみました。
STR+5,LUC+4。



アルテイアの錬金術で作ります。




Lv4伝説染料は要塞で肩章+アデナで交換ができます。



他はレイドからのDROPとかでしょうか。

lv4伝説染料(いずれも同じ種類)が2個
lv4CHAもしくはLUC染料が1個
ウインドストーンが100個

錬金失敗時にはlv4伝説染料が1つ戻ってきます。


10個揃えるのにどれくらい必要なのか、の目安は

Lv4伝説染料は30個
Lv4CHAもしくはLUC染料は20個


Lv4伝説染料(カリスマ/幸運)を50個分(10×5セット)作った感想です。
運が良ければおつりがきますし、悪かったら追加、という感じでした。

マスター級で作る伝説lv5染料(カリスマ/幸運)は試していないので確率はわかりません。




アカマナフが動いていたので庭園に見に行きました。

殴ってくるので、あんまり痛くはなかったのですが思わず

「これダーク着てるから(そんなダメじゃ)死なないですよ」、って言ったら攻撃とまりました。



「BOT殴ってればいいじゃないですかw」とか言った気もします。
アカマナフはSS撮影したことがなかったので、撮影させてもらいました。

魔剣の中身の人の判別方法はこちら
カインの八紘さんのブログ、ねだって勝ち取れの記事に書いてあります。

誰かバレバレなんですね・・・。
もちろん試してみたのでこの方が誰かもわかっちゃってました。





さて、あいかわらずのまったりFV。
近くでよーくMOBを見ると・・・



超絶おちょぼ口だったことがわかった。
なんだろう、鼻の下が長くないですか?w




今日の一言


ログインしたらタイトルが変わってた。



意味もわからずに放置してたらこんなこといわれました。



これつけたあげく、その意味わかってる人だれwwww
いやまあ、うちのクランにはひとりしかいませんけど・・・。

イカデビルはいいけどそれはやめてくださいw



野良募集して行ったシャドーIDにて。



ベアンさんがいっぱいだった。

そして!



何を言われるのかと思って、めっちゃくちゃ身がまえておりました。
(ヒールおせーよksが! とか言われるのかとびくびくしてた)

ありがとうございます!

めちゃくちゃ身構えてたのであらかじめ「すみません」って
チャット打ってた私がいたので打ち直しに時間かかってました。
待ち時間の空白時間が恐怖でしたw



7月19日の自鯖攻城戦の動画は外部用に編集してUP済みだったりしています。
外部用っていってもクラン用の動画のインベントリが丸見えなのを隠しただけですが。

陽葵ver、アルレイアverと別々なのですが気が向いたらそのうち公開します。
アルレイアverはともかく陽葵verは見ごたえがあるのでいつか公開したいです。

まあなんていうか・・・。
私のほうは・・・。
死んでリスタしてINしたあとにSPS入れ忘れたままとか、間違ってラキシスいれっぱなしにしたとか。
武器まちがって装備してるとか。
そんな基本的なことやらかししまくってて恥ずかしいしか言葉がなかったり。
死ぬことよりも次元が違うレベルで恥ずかしいw

オリンに稀に出ることがあった時もSSやらSPSの入れ忘れ多発ですからねf(´-`;)
もうどうしようもないです。

ホントやめてよ!
いつ直るのかナー(´Д`) =3

と陽葵さんにぶちきれられます。

そんな日々。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぶちきれてないよ。笑ってただけw
ダーク軽の見た目好きです。渋いけど。
遠目に見ると地味だけど。
かわいくないけど。
2015年07月27日(Mon) 02:01
ブログ見てます
編集
私の日本語がおかしい! w

PT中に、「あれ?アルレイアさんって、どこかで見たことある。んー、どこだっただろう。あ!!!」
と、思い出しました!

このブログでーす!
拝読させていただいてます。

OBからリネやってて、がっつり?アルレイアさんと会話をしたのは、初めてではないでしょうか!?!?

これからも適度に更新してください!
2015年07月27日(Mon) 17:21
No title
編集
エルフ・ダーク軽ってそんなグラなのですねえw
かっちょええと思います(・・。

マナフとか取ってそうな人チャレンジマクロするしかないと思ってた!
2015年07月27日(Mon) 21:51
Re: No title
編集
陽葵さん
 ダーク軽の色合い地味だよね・・・。
 かわいさとは無縁の色だ・・・
2015年07月28日(Tue) 13:46
Re: ブログ見てます
編集
アクエリアースさん
 ありがとうございます。
 私はOB-C5初めくらいまではリネしてたんですけどそれ以降はまるっきり・・・。
 適度に更新がんばりますw
2015年07月28日(Tue) 13:48
Re: No title
編集
Palさん
 実際見てみる機会てそんなにないですよね・・・ダーク軽
 大体見た目加工しちゃいますものね。
 地味な色だけど悪くないですよね、渋い色ですけど。
 
 マナフはこれだと名前隠される?意味まったくないですねw
2015年07月28日(Tue) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

