('A`) HAPPY HALLOWEENとかリンドとか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPSpecial ≫ HAPPY HALLOWEENとかリンドとか

HAPPY HALLOWEENとかリンドとか


INしてくる人に「はっぴぃはろうぃーん!」

20151022-1 (3)

と挨拶をしていた【FS】ニウスさん。

10月21日のリンド討伐の際に遊びに来てほしいとメールをしていました。

当日の18時過ぎにすでにスタンバイで、アジトで遊んでたりチャットしてたり、
クランメンバーでID行ったりしていたそうです。
(私は離席していて一緒に狩りは行けませんでした(´;ω;`))
いいなあ一緒に行きたかった!


と、いうことで・・・。


無事にリンド討伐できました。


突入開始予定時間を20分位遅れてしまい、
時間前にきちんと来ていただいた方には大変お待たせてしまうという事態となり
手際が悪く申し訳ない限りでした。

20151022-1 (18)

(連合チャットしようとしてミスる×数回)


だいぶざっくりというか細かい説明も何もなく
PT調整であわあわしつつ、進行が早すぎてアナウンス間に合わないとかf(´-`;)

やはり皆さん手馴れていらっしゃるのかリセットのつなぎも
巨人ウィークネスもスムーズな流れに初心者主催は何もすることもなく。

バフの残り時間から換算すると19分かからずの討伐時間でした。
たぶん本体攻撃してる時間は15分あったかどうかくらいでしょうか。

リンドに対してペナなしのATKさんが多数いたことやFSバフ(PVE100%UP)があったことが大きいですね。

討伐早すぎてSS撮れてません('A`)



ご協力いただいた方、アドバイスくれた方、お気遣いいただいた方、
大変心強かったです、本当にありがとうございました。


心残りは・・・。

せっかく来ていただいたニウスさん。
まさかのフルPTであぶれてしまわれまして・・・。
(´;ω;`)

20151022-1 (10)

しかし、FSの力でPT外から支援バフをしていただいたり、ぴょんぴょんとしてらっしゃいました!

私はニウスさんの装備服見る間もなく終わっちゃいました・・・。
フンドシ姿とはっちゃけた姿しか拝見してないので、びしっとした姿を今度拝見したいものです。


ニウスさんはオーク半ばまでいらっしゃいました。

ユーザイベント時のFSさん参加要請は公式からメールをするとお返事いただけます。
日程調整やら時間調整やらありますが、FSさんのスケジュール次第では参加していただけますので
FSさんに遊びに来てほしい方は問い合わせしてみるといいと思います!


さてさて。

2PCの方も2名しかおらず(イース不足の為と遠距離攻撃の貢献)沢山の方に参加していただけました。

入場時17PT/119人+ニウスさん

20151022-1 (11)



オーク分配時17PT/117人

20151022-1 (15)


分配金はまさかの100G越え。
2回に分けての分配となりました。
ひとりあたり920Mくらいでした。

20151022-1 (12)

20151022-1 (13)

20151022-1 (141)

オークは不慣れなため、クランの方にお願いをしました!





リンド討伐の前日、FVでソロしとりました。

20151022-1 (1)

かなり遅れてはいたもののなんとかかんとか103に。



年内に上がればいいなあと思っていましたが、IDの経験値あがったせいか思ったよりも早かったです。


その後にテルシ&キャットイベがくるとか・・・f(´-`;)


次は104か・・・。
来年中になれればいいなぁ(白目)


SPもかなりかかります。



カンスト→80%くらいに減りました。




今日の一言

20151022-1 (16)

ありがとうございますw


20151022-1 (17)

ニウスさんの摺り足が異様に早くてものすっごく気持ち悪かったです。
笑いすぎて翌日筋肉痛になりましたよ、おなかが。

20151022-1 (5)

フランケンマスクのステルス+DE男のフンドシでかなりこうなんというか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL