('A`) ミスティックソウルストーンとか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスティックソウルストーンとかTOP日常 ≫ ミスティックソウルストーンとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスティックソウルストーンとか

ランカー、強いですよね・・・。



インフィニティIDで大活躍してくれております。







ミスティックソウルストーン!



譲っていただきました。




鍛冶屋さんにて。



3つめのOPをつけました。

HPをどこまでのばせるのか色々試行錯誤中です。
ローブだと100K越えるのはラクそうです!




さて!
前回記事にも追記はしたのですが。
クラメンさんが教えてくれました。



アデン再建組合のNPCで豊穣タリスマンのアップグレードができます。

ギランのダグーさんとかですね。




追撃は戦争・戦術・士気。







虐殺は戦争・戦術・体力。






征服は戦争・士気・体力。






無法者は戦術・士気・体力。







これ公式アナウンスあったほうが良かったんじゃないかと思うのですが・・・。
オリン祭典で使えるかどうかとかまでの説明もあったほうがベターですよね。




イベント、それなりにやってみてはいるものの出たものといえば・・・。



これ追撃、虐殺、無法者、征服に交換もしてます。




アクセはこんな感じで・・・。

もう結構ホントつっこんでるんですけど悲しくなりますf(´-`;)




今日の一言



鍋の美味しい季節になってきましたね!

関連記事

Comment

No title
編集
食べた事無かったから
ケーキのミルフィーユ入ってるかと思って驚いた
2015年11月17日(Tue) 07:00
Re: No title
編集
レヴィン
 ミルフィーユ鍋で画像ぐぐってみてください!
2015年11月18日(Wed) 00:02
No title
編集
ケーキのミルフィーユ入ってるのかとおもったw
2015年12月15日(Tue) 00:54
Re: No title
編集
レヴィンくん
ええー(==;
2015年12月25日(Fri) 06:24
No title
編集
うわ・・・一ヵ月越しに二回同じ事書いとった・・・
そして今三回目を書こうとして気付いた('A`)
2016年01月07日(Thu) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

