('A`) 日常

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常

久しぶりに見たんだ


昨日の土曜日は卒業式とか卒園式とか多かったようですねぇ。
春の暖かさが日増しに。
寒さと繰り返しで季節の変わり目をひしひしと感じるこのごろ。

花粉症でやられまくって副鼻腔炎になったりつらい日々でもあるんですが。


さて!



ルナのフローラン村にあるアジトに遊びにきたカップルがいました。
DE♂がいたのでついチェックしたら心の声が漏れた。



真面目な話してたのにほんとごめんなさい。
でもDE♂の礼服は好きですよ!
私血盟戦関係わかんないんですすみません。


そしてそういえばここのところ全然見てなかったなぁ、とか思って



お願いしてみたら







見せてくれた∩(´∀`)∩ワァイ♪
いい人だった。
ありがとうございました!


そして久々にこれも聞きました。



見てくださってありがとうございます。
こ、更新死んでますが(・ε・`; )






CDクランにはLUC90越えたキャラ持ってる人がいましてね。
なんか遊んでたようですが



ごっついファンタだなぁ。
最高記録は30越えだったかなんとか。

武器交換できる今はOEチャンスではありますよねえ。


ブルーのクエも経験値とSPがいい感じでもらえますね。
先週の復帰INから経験値20%くらい増えました。
UPきて貰える経験値とかペナとかの関係であがりやすくなってるんですねえ。

まだまだ模索中で、早く慣れたいところです。
SSの撮り忘れが多すぎるの何とかしないと(==

最近はガチャ景品よりもサンゴ目当てでガチャまわすって言う人の方が増えてるようで
そのあたりとか、長らくガチャ景品にはいってきてないものとかの市場アイテム個数とかのバランスとか。
そのへんもう少し考えてほしいなぁと思いつつラインナップ眺めてます。




今年中にはきっと7サインソウル石の導入があるだろうとは思うのですが、
これだけ何でもアリになってくると細工やらもきていいと思うんですけどね。

課金要素のある新型アガシオンは入ってくるのかなー。
細工よりも可能性は高そうですね、課金要素あるので・・・。

この前の次元戦とか

えーといつだ・・・。
あ、10月30日?
ここ1週間ほど風邪ひいちまって大人しくしてたから記憶が薄い(

とある方から郵便をいただいていたのでお会いするべく次元に確実に入っておこうと18時すぎくらいから次元にIN。
アデン神殿でポンポン放置しとりました。




このSSだけ見ると一人でもりあがってますな(´Д`)




WISきてた。
ちゃんとはしてないけどミッションくらいはなんとかやってますYO!
7勝しろとかいうのだとあぁああorzってなりますがw


とりあえず次元鯖にきたら存在をアピしとく約束してたので
しおしおなてっちょさん慰めつつWCしとく。



みのりんが何故か返事してくれてた( ´ △ ` )


とりあえず誰を待っていたかというと



べに天使さん。



次元戦争を観光しに。


その前後でドラゴン遣いのシャルロットさんもいらして



なんやかんやだべっておりました。

私はやることがあったので離席してたんですが、次元戦が終わりまして人がふえてました。



シャドバやってる方多かったw



他にもドラゴンデッキでやってます、ていう方とかもいらっしゃいました。
早漏ってNGワードなんですね。
なんかNGワード何気にふえてませんかw
熱あったのでこの日は早々に退散。




さて。
宝石きてました。

他鯖で手持ちアデナ突っ込んでやってみた結果。
強化されたのはこの4つ。



ふらーっとオリンしたくなった時にアメはあるといいのでしょう。
黒曜石Lv5が2個できたときはさすがにしびれました。

ガネは高級ほしくなりますねw


アメ以外は手持ちlv4が1つだけありまして、
黒曜石は大体870個くらいでlv5が2つできた感じ。
ガネはおそらく1000個以上。
タンザは100個ちょい。
アメは手持ちlv3で15個くらいでlv4にできました。

ガネがほんっともう燃えまくって心折られました。

これで高級宝石は3個もちになったわけですが。
サイハは7なのでまあ稼動するときにはなんとかってところでしょうか。
あ、他鯖は今はほぼ稼動してないです・x・
アデナだけは結構もってた。
もうないですけど。


宝石や一部装備はゴスメインよりもスペックあがってしまってますね・・・。
どうゆうことなんだろうなぁw


早く鯖統合こないかな(´Д`)

問題はそれだね!



発熱してたのでゴスは1週間ほどINしてないです。
昨日やっと下がってプリキュア映画見にいけるようにまでは治ったのでぼちぼちと!
キュアモフルン超かわいかった。
キュアピースに匹敵すると思う。



ちなみに私のGETした加工石はこの方のところへ嫁入り済み。



顔も髪型も変えてめっさかわいくなっておられました。
今度ちゃんと撮影させてほしいです。


ここ1ヶ月くらい遅延ひどくないですかね

気がつくと10月も半ば。



リアルで色々なイベントが重なってお疲れモードだったり、マシントラブルあったりで
なかなかリネにINできてない日々が続いてます。

Cドライブの残り483MBしかないよー!とか警告きた。
どうゆうわけだ(´;ω;`)

重いのはFやらGやらに突っ込んでてCドラにはほぼリネしかないのに!
原因探して結局ログファイルが合計で40Gくらいあったりしたのが判明しましたorz


イベントはひもじい馬がきてるようですね。
前回はアースワーム結構出てたようですが今回の当たり景品の出方はどうなんでしょうか。
Lv85からイベアイテムが出るようなのですがそのへんはもう何か今更感満載な気しかしないけど!



まあ遅延ゴスはひどいです。
他鯖最近見てないけど他鯖はどうなのかなー?



9月25日鯖戦争とか近頃のこと


ゆうほさんがお仕事で急遽来れなくなりましたが。
・lurk・さん寝てて来ませんでしたが。



ゴダ城主に。

私はラストで2回ほど死にましたが、動画見直すとソナタなかった。
うんそりゃ死んで当然だ(´Д`) =3




来れなかったゆうほさん



武器の色がえげつないことになってます。


これだけ高OEの武器だらけになってくるとエアロとしては防御面はどうしていいのかわからなくなりますね。
結局のところPVP被ダメ%あげるのが一番効果あるんでしょうかねえ・・・?
でもクリダメ連続くらったらあっという間なのでなんかもう何したって無駄な抵抗のような気がしている近頃。

(・ε・`*) ハァ。



武器といえばゴスでは龍武器一般が3つできてるぽいですね。
2つは戦争参加してないPC所持ぽいのですが今後どうなるのか。





近頃、遅延というか回線のレスポンスがあまり良くない感じがしませんか?



SSつまって発動しないせいでインフィとか時間かかりすぎる(・ε・`*)





別ゲーといえば、シャドウバース、ちょっとだけがんばってます。



エロゲーっていってもX指定にしなかったらただのブラウザゲームなんだよ!
お花キャラかわゆすですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

家族におたふく風邪に罹患した人が出て、やってない私は戦々恐々な最近。
看病と寝不足の疲労蓄積でくたびれ中なので恐怖感増量中な感じです。






前までいっとこ、と言いCPHPがどんどん消える古賀ちゃんを見て



慌てて何か言いかけたけど、誤字訂正するほうが優先されてるうちに
古賀ちゃん死んじゃって結局何を言うのか忘れる私。


最近、「このポンコツ!」って罵られることが増えたけどMじゃありませんから控えめにお願いします。


かわいかったのはDE女だった


フレヤ加工



男キャラが着るとださくなりがちなんですが、DE女が結構かわいくて嫉妬。
スカートふわっふわ。
ぱんちらしまくりですよ、ぐへへ。



うんそうだねそうだったぽいね、ぼいんのくせにかわいいとかずるくないですか?





あ、課金してきました。




けむいむ(・q・)





揉むってなんですかね、揉むって。




なにをですかね!





もみもみっていうと、もみもみ音頭思い出してしまって頭の中でリピート始まって
いつの間にか口ずさむとかやばいんですけどどうしたらいいのか。



公式コミュの記事のコメントでアナキム防具でないかなと言ってた方がいたんですが



これはちょっとどうなのかと思う。
もうちょっとやりようがなかったのかな?


そしてベレスアーマー。



あたま。
頭なにかな。