('A`) 攻略

('A`)

アルレイア調教日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 攻略
CATEGORY ≫ 攻略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10代のそり&UPDATEについてとか


韓国では今新しい釣りBOXが販売されてるっぽいですが。



輝く魔法の餌は85Lv / 95Lv / 99Lv / 102Lv / 105Lvに分類され、
各キャラクターのレベルに合った餌のみを使用することができます。

-輝く魔法の餌(85):85レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(95):95レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(99):99レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(102):102レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(105):105レベル以上のキャラクター使用可能


だそうで。
いずれ日本にもくるんでしょうねえ(´Д`)




8月31日に韓国でUPされた内容が注目されていますが、
日本に導入されるとしたら3ヶ月以上は先の話にはなりますね。

その前に導入された5月18日のUPDATEが日本にはきていないので、3ヶ月はないなw


5月18日のUPDATE内容はこちら

・Lv105以上のキャラがもっと早く成長できるように変更
・アビリティシステム改変
・レアアクセの魂の石追加
・上級アリアブレスレットの導入
・クセルス防衛戦コンテンツ
・ハンター組合の勢力追加
・モンスター図鑑の追加

等ですね。

その前にワールドオリン実装されてますので、日本にはどうくるのかって所でしょうか。
全部ひっくるめてくる可能性も高いですがそれだとだいぶ待たされることになりそうです。



詳しくは韓国のパワーブックにて。




今現在日本未実装で効果大きいのは

・セブンサインソウルストーン
・アクセサリー細工

あたりでしょうか?

付け加えるなら加工石もですね!
できれば頭分離してほしいですが・・・。

他はまだあるけど細かいのはわかんね!



韓国や台湾で販売していて日本で販売していない共通のものは
これ。
(USはNCと別会社運営なので参考にならず)



この画像は台湾公式の販売ページです。
鯖移動チケットとかですね。
*ヨーロッパ、ロシアサイトはちょっとよくわからないので見てません。


日本は鯖統合の問題もあって今後どうゆう形になっていくのかで課金アイテムも変化があるのかもしれませんね。






日付変わって深夜の交戦は腹が痛くて遅刻、腹が痛くて早退しました。
なんかごめんなさい。
腹押さえながら片手で操作はさすがにできなかった。





ちょっと長くなりそなので記事を折りたたみます。

えっちなはなし(パス教えるかどうかはあなた次第)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マモンのタリスマン・・・だと?


蝉がうるさくなってきたこのごろですがぼけーっとすごしております。
ブログタイトルをやるきのない顔文字に変えたら閲覧が減りました。
ブログタイトル認識されてたんだなあと新発見。


今日のメンテ後にはいりこんできたイベント「放浪の赤き天秤の商団」。



武器交換はなし。

これどうも12周年イベントの一環らしい。
クラ鯖の方はもうひとつ残してる上に増えてるのはなんなんだろうか。



そして、フレヤのブーストショップ。
告知ページはこちら
ショップはこちら





ラインナップ



・フレヤのルーン30日ボックス
・フレヤのブラッディルーン:2時間ボックス(現在開けると誤表記発生中)
・マモンのタリスマンボックス:スキル威力-30日限定(着用時スキル威力4%UP)
・マモンのタリスマンボックス:攻撃属性-30日限定(着用時攻撃属性40向上)
・マモンのタリスマンボックス:スキル再使用時間-30日限定(着用時スキル再使用時間4%減少)
・フレヤの応援パック1(フレヤのルーン、フレヤのブラッディルーン2個のセット)
・フレヤの応援パック2(フレヤのブラッディルーン、フレヤのウィンドスクロール3枚、帝王のスペシャルバイタリティ水3個)
・インフィニティヘイブン再入場券10枚セット



アイテムの詳細






マモンのタリスマンはボックス状態だとトレード可能。
インフィニティヘイブン再入場券は1日1回インスタントゾーン外で帰属をリセット可能、トレード可能。


購入特典


フレヤの逃れられない誘惑はトレード可能。
マーブルの上級ルーンパック、経験値のルーン200%、SPのルーン200%はトレード不可。






この数値をどう見るかはそれぞれかと思いますが、宝石とあわさってイヤな感じになるのは目に見えてますね。
オリンピアードで仕様できませんとか書いてない。

スキルディレイ減はほしいですがこれ30日じゃなくて2時間とか1時間とかでもあったらよかったのに!


そしてブーストショップというならば2倍はくるんですかね?
2倍あるなしで売り上げかなり変わると思うんですけどね特にブラッディルーンなんか!




今日の一言

ゴスにはジョーカーっていうクランがあるみたいでですね。



そんな呼び方するとか知らないんだもん(´Д`) =3
だから7年間空白期間あるつってるでしょうが!


グランデローブと腐色のDEお兄さん

ブラローブ上をグランデにグレードアップしました。



見た目は肩パッドついて、ディナトと色違いです。

性能はディナトと表記は同じです。
被ダメ検証等はおこなっておりませんが、ディナトとおそらく変化はないでしょう。

パーツすべてをLv1にするのに

・ディナト→ダークアイデ石25個
・グランデ→ブラアイデ石112個

と、石の値段によってはどちらが安く仕上がるか相場と相談になりそうな感じですね。

将来的にPvPとPvEの特色効果が追加される可能性等はわかりませんが、今のところ性能は同じに見えます。
エキップメントの修正も入ったようで、良かったですね。

ディナトパーツとグランデパーツをいり混ぜていてもOEセット効果はそのままですので
例えば手足頭はディナト、上下はグランデだとしても性能に変化はありません。
今のところ、ですね。



エルフだと見た目そんな感じ。





HUMメイジ女だと




後ろ姿




ブラローブの色合い好きです。







6月1日日付が変わって、新しいオリン周期にはいりました。

ゆうほさん、よしなりさん、lurkさんは英雄。
私はゴスでは2位でした。

そして、よしなりさんは祭典もとられていたのですが・・・。




どんな感じかというと



交じり合う色。



落ち武者・・・。





今日の一言



眠いときは仕方ないのかもしれませんね!

そうそう接続障害(クリエラ祭り)のお詫びクーポンきてますから受け取るといいですよ!
砂時計と200%ルーン7日間がもらえます。

そしてなかなかに重めのパッチがあたってますね。
周年イベントとかくるのかな?ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ディナト装備VSダーク装備被ダメ比較(ちょっとだけ)


アルレイアの強化STOPしたままでしたが、なんとか+10セットになりました。



前のクラン抜けた時に強化はSTOPしてしまったのですが、なんとか遅ればせながらの青エフェクト。

今回のUPでダークアイデ石が高騰しすぎてNアイデOEからの乗り換えというのがかなり厳しくなりました。
なので、諦めて現物に貼ってました。



一昨日にOEした時は心が折れました。
日にち変えてOEしたら、フレヤ補助石4個で+10になりました。

LUCドワ娘のアルフレアよりも、マーブルシャツ着たアルレイアのが成績良かったっていう(´;ω;`)
初めからアルレイアでOEしとけば50Gも使わずにすんだかもしれないorz


よしなりさんが敵がいるというので、ガイナ行ってみたりして。

ガイナ始まって交戦してました。
ガイナ終わっても交戦してました。




1時間半くらいずっと交戦してたんですが、お腹がすきすぎたのにこれいつ終わるんだろうw 
ってくらい長くてですね・・・。




だってお腹すいたんですよ(´;ω;`)
言い方悪かったですね、モラレスさんごめんなさい。

害っぽくWCしてみたかったので。



しつけし直さないとあかんかもしれませんね。



*****************************************************************



さて。

タイトルのとおりですがちょっとだけダメ比較検証に参加させていただきました。

防具は軽でパーツは各+10。
検証スキルはメガストライク。

★フルダーク装備★



大きい画像はこちら



防御:17520
受けたダメージは910、反射与ダメ81。




*******************************************************
*******************************************************

★頭のみディナト、他ダーク★



大きい画像はこちら

防御:17573
受けたダメージ907、反射与ダメ80




結果としては、防御が増えたぶんディナトの方が被ダメが減った。
のではないかと。


今回1パーツのみで試してみましたが、フル同士ではどれくらい変わるのかな?
積み重ねゲーのリネらしい王道感漂いまくりな雰囲気がたっぷりですね!

攻撃力UPの数値による与ダメも気になるところではありますが、今日はここまで。

