('A`)

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァラ妨害と卵割り


マディさんにSS撮影をお願いしたんですが色々と光すぎてて眩しい・・・。
青々と光っておられます。









少しだけ久々のINはヴァラ妨害の真っ最中でした。



クライン前にとんだはいいけど間違って中に入ってしまい、どうやって回廊の外でるんだっけ!?
とかあほな質問してました。




クライン前に私が到着した時はこんな状況。



後半というか24時近くになってこっちの人数が減ったり敵対さんの人数が増えたりで
最後は押し込まれましたが24時になったので帰りました。

敵対さんたちはその後リンド→ヴァラを喰ってました。


今日の最終的な状況はこんな感じ。





マディさん、よしなりさん、せれぶれいしょんの3人が火鉢入り口で無双してました。



楽しそうですな(・´ω`・)




アジトの前で大きな卵割り。




しみずさんのランカー



近くで見るとかわいかった、ks。




この前韓国でUPされたシールド加工石の見た目一覧UPしました

2017年4月12日 韓国UPDATE シールド加工石追加分

虫はちょっと・・・(´・∀・`)
すべて30日間のみなんですが永久性は存在させないのかなぁ?


この前の戦争(*追記あり)


2017年4月9日の自鯖攻城戦。
数日前になってしまいますが思い返してみる。




えーと。
珍しく序盤から参加できたと思います!
久々にWIZPTでした。
行ったり来たりでばたばたしているのはいつもなのかな?




熱かったのはルウンでの刻印カット。
美味しいところを持っていったのは体調不良でおやすみしてたはずのMiafinaたん。

どうもうずうずしてしまったようで、最後の刻印とめたのはこの方でした。

結構死にましたが結果は



敵対さんは城3個なくした模様でした。


戦争後の状況はこんな感じ。



CAさんとぽちたまさんからのデス数が増えちゃいましたねえ。




日々の交戦では



やっぱりよしなりさんフィーバーが続いておりました。




私は明日で課金切れます。
うーん。
どうしたもんだろか。
ドラコイベなかったら課金しないかもなんですけども( ;∀;)








CDクランの日常


ルナに移動してからほとんどログインできないまま、先月やっとぷち復帰してきた私ですが・・・。



じ、じつは名前とキャラが一致してない事項が発生しておりました。
だって呼び名とキャラ名が違うんだもん!(´;Д;`)

あとはクラチャの話題やノリも慣れておらず、やっと最近雰囲気がどんなものか
なんとなくわかってきた気がしないでもないようなそんな近頃です。
なるべく精進いたしますはい。
ご迷惑おかけ中で関係者さまには申し訳なく・・・。
精進しますはい。



CDクランはカイン、ゴースティン、ルナの人が多いのですが、
育ってきた鯖の違いや鯖文化の違い、他今までのクラン内での連携等の違い。

色々あるのですが、まとめてるしみずさん筆頭にサポートしてくださってる方々のおかげで
楽しく過ごさせていただいております、本当にありがとうございます。



そんなCDクランのクラチャはこんな感じになりやすいです。



マディさんは結構お好きなように見えますがだいぶクランに感化されてしまったのでしょうか。



以下自粛。




自分で話振ってるくせに毎回答えに照れるYさんがかわゆすとクラン内では評判だそうです。



そんなCDクランですが、さっき撮ってきたSS。
血盟戦状況はこんな感じです。



カルタゴさんはだいぶ前にCAさんに移動されてますのでこれはもう動くことはないと思われます。
しみずさんが載せていいよーと言ってたので載せておきます。




今日の一言



NGワードは空気読めない子。
そして私もなんで-_-になるのかわかっていなく繰り返して???とか何してんだろうか。




そんなこと思ってもいなかったよマディさん!w


今やってるドラコイベ。
Lv85以上のMOBしか卵DROPしないようになってましたね。
BOT対策のテストなのか、今更感満載のような気もしますが・・・。
なんだろう、なんだろうなぁ・・・。

あとピギーキャンディ加工石がはいってきてましたが、これ不具合修正されてるんでしょうかね!


凍りついた武器加工石見た目一覧追加しました。
気になってる方はリンク先をどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。